SSブログ

弥山の紅葉 [ハイキング]

雨で始まった三連休、土曜日は出不精・・・・・

日曜の朝から、大峰連山の、行者還岳にハイキングに行って来ました。

行者還の紅葉.jpg

帰りの尾根から見た弥山は紅葉が始まっているようです。

しかし、運動不足のtaku-bomは膝が笑いへろへろでございました(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひろやん

ハイキングってのも気持ちよさそうですね。
ジョグやランも気持ちいですよ。
by ひろやん (2010-10-12 18:24) 

taku-bom

ひろやんさんまいど。

登ったらこの上なく気持ちいいです。
石鎚も登ってみたいな~

その後、下るつらさが待ってます。Mの世界です。(笑)
by taku-bom (2010-10-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の計画弥山の紅葉(レポ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。