SSブログ

週末の計画 [ハイキング]

三連休遊ばな、そん、そん。らしいです。

11月の飛び石は田舎に帰ろかな~なんて思ってますので、今年最後の連休かもです。

雨、どっかに行ってくれ~!!!!!!!

ということで、明日の土曜日は雨のようですので、多分京都へ出撃。

個展見てきます。

日曜日は、いつものteraさんとお山に・・・・行こうかな?

CTも永いこと放置してますので乗ったらんと。

で、予定ルートですが・・・

ルートマップ.JPG

今週は東北から来られる方もいますのでご挨拶がてら笠置廻りで

大迫ダム向かいます(あくまでも予定)

お昼過ぎにトンネル入り口にて集合・・・・・これが理想ですな。

テン場は、そっから1時間くらいですから余裕です。

時間が余れば、お山にも登れます。

そして、夜は雨の心配もせず、ゆっくりラジオでも聞きましょう。

帰ってくるのは月曜もお昼過ぎかな!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぜいろく

takubomさん、お早うございます。

笠置発10時19分の加茂行きに乗って天王寺帰りは夕方ですので(笑)
ご挨拶できるか微妙ですよ。

紅葉の具合を見て来て下さい♪
by ぜいろく (2010-10-09 08:45) 

taku-bom

ぜいろくさん、りょうかいで~す。

雨は何とか夜半には上がりそうでよかったです。

あれ??天王寺は日曜日だから・・・・今、笠置ですか??
確かあたけのはずだよな~。
by taku-bom (2010-10-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は?弥山の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。