SSブログ

出張で自炊. [出張]

月曜日から関東へ出張。
約二週間の出張。
二三日だったらビジネスホテルで
毎日外食なんですが、今回は、
ウイクリーマンションで毎日自炊。

image-20111020190229.png

ネットで調べると簡易な調理はできます。と。
レンジとポットで何つくんねん。

コールマンとフライパン持って来て大正解。
毎晩、スパゲティだす。

ハクサイを炒めてペペロンチーノソース
かけたやつは、キャンプでも、つかえそう。

今回の修行で、ちょっと幅が広がりました。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 17:10) 

taku-bom

fb,は今のところ必要ないかな?

by taku-bom (2011-10-22 10:55) 

ヘルブラウ

こんばんわ~、takubomさん!、

出張で自炊をするとはなかなか感心やわー、
そやけどこのフライパンは旅行鞄の
えらい場所取りそうやねぇ~

上のコメント、わたしんちへもきていたわあ~、
ちゃんと返信してはるのには感心!・・・笑


by ヘルブラウ (2011-10-25 04:38) 

taku-bom

ヘルブラウさん、まいど。
このフライパン、柄が取れる構造なんです。
材質も鉄板で、貧血にも。


自炊.安くつくようでなかなか。
材料か余ったり、
今回は、パスタで正解でした。
ソースは、定番のナポリタン。笑。
ケチャップだけで出来るなんて、
とっても楽チンでした。
by taku-bom (2011-10-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平湯キャンプツーリングMHツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。