SSブログ

ツリー [出張]

早いもので、今年もあと二ヶ月でクリスマス。
仕事が早く終わったので、ツリーを
見てきました。

image-20111022113318.png

現場に近づくとまだまだ工事でまわりは、
大変そうです。

ビルやら電線で、なかなかいい撮影場所が
みつかりません。
天気もイマイチでした。
ツリーの東側道路一本入った踏切横が
一番よさげです。
今回は、車が停められず断念しました。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1zbp4lz.love.sukisuki.mobi/1zbp4lz/
by みか (2011-10-22 16:31) 

taku-bom

みかさん、まいどこんばんは?(笑)

ホームページもってはるんですね。維持管理大変ですね!!
それでストレス溜まってるんですかね!
ストレスたまるんだったら一考ありですね!
旅っていいですよ、温泉でも行ってください。
by taku-bom (2011-10-22 20:02) 

なにわのトム

taku-bomさん、やさしいネー(笑)

それはそうと、東京のお宿はどこら辺??


by なにわのトム (2011-10-24 18:57) 

taku-bom

なにわのトムさん、まいど。

その手のコメントが、なかなか減りません。
まあ、ソフトなコメントには、ええんでないかと。
宿は亀戸ですが、今朝引き払って午前中に支社で仕事やっつけて、今東名牧之原です。
来週は、江戸に登るんですか?
江戸は、人が多すぎて、私には合いません( T_T)\(^-^ )
by taku-bom (2011-10-25 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張で自炊.休憩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。