SSブログ

山を超えて [携帯よりの投稿]

今日の米沢は、ちょっと暑かったかな!
仕事も終わって、スポーツ店で、アウトドア用品を見てたら遅くなってしまった。
今日は、溜まった衣類の洗濯があるので慌ててホテルに帰る。
と、帰りの車窓から見えた雲海。
先日登った山峰を福島側から低い雲が縫うように超えてくる…

image-00250611231508.png

あんなに高かったんや…また行きたいな…
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

なにわのトム

takubom-san 毎度です。

大阪も暑いですよ。昨晩は、ほぼ熱帯夜(最低気温24.9℃)でした。(^^;)
米沢は熱帯夜はないのでしょうネ。

またハイキング行って下さい。レポート楽しみにしております。




by なにわのトム (2013-06-13 12:50) 

taku-bom

なにわのトムさん・・・まいど
今日は大阪暑かったみたいですね。
豊中で37.8°やったかな。
朝も暑いんやろ~ナ。
こちらも朝は19度くらいかな?
それでも熱いと感じます。(笑)

始まったばかりですが、夏は嫌い!!(笑)

山は、装備持ってきてから出直します。
自己責任にしては軽装備だったんで。
迷惑かけたら責任まっとうしたことになりませんもんね。

8月以降になると思います。
7月は在阪ですので、ビヤガーデン行きましょ。
by taku-bom (2013-06-13 18:57) 

tera

まだ夏本番も始まらんのになんですが、秋の紅葉は素晴らしいやろね~
その前にビア屋上行きましょ連絡してね~
by tera (2013-06-14 18:03) 

taku-bom

teraさん、おはよー。(笑)
屋上ビアは暑いんで、ホールがええんとちゃう。
by taku-bom (2013-06-16 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに山歩き、日曜日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。