SSブログ

今日も仕事です。

昨日は、ブログお休みしましたが、体に異常があるわけでもなく(笑)

ただ、眠たくなっただけです。

昨日は、朝から土浦へ書類を持っていき(朝6時半には宿を出て2時間かけて)8時半に行くと

事務のオネーサンはいるのですが本人は見えず。

表のローソンで時間をつぶし9時に事務所へ。

あれやこれやで事務処理は終わり、もう一個の担当者は東京のど真ん中に居るとのいことで

東京へ、(そんなはずじゃ~)

R0011294.JPG

東京は車で行くもんじゃありません、燃料も半端ないです。高い。

無事、昼には洋次も済ませ、群馬に帰りました。

半日つぶれてもうた。それでも何とか一日はおわった。

さて今日は、朝現場事務所へ行くと、こんな珍客が。

R0011302.JPG

なんか弱弱しい個体。寒くなってきたので元気がないのか?

目が点ですもんね。(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Tera

ナイスやな!カマキリ
群馬〜都内て和歌山から梅田行くより三倍くらいややこしいかな〜

by Tera (2012-10-27 22:29) 

なにわのトム

連日のブログ更新、ご苦労様です。(笑)

先ほど大阪は、すごい雨と雷でした。
そちらは明日の午前2時頃かな?

話は変わって、先日、今はやりのLCCで帰省してきました。
曜日によってはすごく安く乗れますよ。
鹿児島便もありますので、一度ご体験を。

by なにわのトム (2012-10-28 19:29) 

taku-bom

teraさん、まいど!!土曜日出勤ですか?
群馬→茨城県土浦市→東京都文京区→群馬
カーナビがあるから楽勝・・・・渋滞さえなければ・・です。(笑)
カマキリ連日の寒さで弱ってました。
もう、冬はすぐそこ。今のうち遊んどこ。
by taku-bom (2012-10-28 20:44) 

taku-bom

なにわのトムさん、まいど。
今日は、鹿嶋まで出張ってぞうり回収してきました。
午後からは天気予報しっかり当たってボトボトでした。
でも、オイルも替えて快調でしっかり遊んできました。
LCCいいですね。でも、予定が立てられない性格、無理かな。(笑)
出来たらいっぺん確認しときたいですね。
by taku-bom (2012-10-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きったな~いぞうり回収の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。