SSブログ

つつじが岡公園2012秋

御天とうさんが天高く、秋ですね~。

茨城の仕事もほんとに最終回、今日も朝からごそごそやってます。

昼ご飯も食べて、気晴らしに近くの公園へ行ってみます。

つつじが丘公園1.jpg

県立というぐらいですから、ちょっと期待して。

シャッター通りを抜けて、

つつじが丘公園2.jpg

この地はたぬき「ぽんぽこ」が有名なようで、あちこちで見かけます。

そおいえば、昨日道路でくたばってるのを見ました。

つつじが丘公園3.jpg

東京湾からは5,60kmはあると思いますが、海抜18mくらいしかないんやと。

まあ、入ってわかったんやけど普通の公園です。

つつじが丘公園4.jpg

人になつかない野良猫、でも気ままでよろしいな。

つつじが丘公園5.jpg

城沼というらしい、ちょっと広い水辺。

つつじが丘公園6.jpg

中の芝生は気持ちよさそう。ごろ寝したいが今日は無理。

あ、こんなんも有りました。

つつじが丘公園7.jpg

最後はお決まりのようで。(笑)

さあ、明日は竣工検査、たぶん点数は非常に悪いやろな(笑)とりあえず朝まできばります。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

なにわのトム

taku-bumさんこんばんは。おひさです。

いつの間にか内陸に引っ越しですか。
日光にもほど近い所ですね。

ぜひ私の代わりに、日光東照宮にお参りし、3猿を見てきて下さい。
リポート楽しみしております。

私は、関東は湾岸部しかなかなか行けませんので・・・。(笑)

by なにわのトム (2012-10-22 18:56) 

taku-bom

なにわのトムさん、まいどです。
やっとこさ、一段落のようで、しかし、沿岸部で
放置したバイクの錆が酷くて、内陸に移ったついでに
磨き倒してやります。(笑)
日光ですか、行ってみます。
by taku-bom (2012-10-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壬生の洋ナシシューイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。